グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリズン・ブレイクな日々

引っ越しですね。
てかブログではなくリアルに引っ越しです。
家にあるあれを捨ててこれを捨てて
熱帯魚は引き取ってもらって~
荷物を減らしています。
三月までに準備しなきゃ。
ちっと大変。
なんてこった。
有給消化したいいけどどうなんだろ。全部使うと一ヶ月まるまる休んじゃうんだけどええのかなー。
でも引き継ぎとかなんやかやで休めなさそうやなぁー。

最近はプリズン・ブレイクが気にいってます。
脱獄の話。ウェントワース・ミラー主演

まぁでもDr.タンクレディ役の女の人が好き。
きれいやなぁ。
この人が主演の映画とかないんかなぁ。ないみたいやなぁ。
スポンサーサイト

「14才の母」

最近、またドラマを見始めた。
水曜日は「相棒」と「14才の母」。
相棒の方は息の長い刑事物ドラマなので割愛するとして
後者の方。

もう、涙なしに見られないですわ。
親は動揺するよホント。
いや、そうですわ。自分がやったことを真剣に受け止める子だっていますわ。人によります。「中学生がこども作るとかマジアホやな~」みたいな考えをしている自分に反省しました。「もうおまえはジンセイがわかってない」ってお叱りを受けそうやわ。

あと、見ていて感じたが、今回(第三回)の主題は「命」だったと思う。
「14才が妊娠ですか。中絶しかないですね。」
おいコラァ!!文脈、端折りすぎなんじゃボケ!!

親が子を大切にすればするほど、子は中絶することを思い悩む。
親は感受性豊かな時期の子にどう言えばいいのか。
中絶した人はそれを背負って生きていくしか
ないのだろう。だが、そのために後ろめたい人生を
送っていくことがいいことだとは思わない。

いや、僕はかなり積極的にテレビを見る人なんですわ。
いろんなこと考えるで。テレビで。

小木とか森山とか

おぎやはぎ小木 森山長女と“居候婚”
おおっとお。
なんだよそれ。
てかなんだよ。いやなんだよって言ってる僕がなんだよだよね。
小木と直太朗が義兄弟になっちゃうじゃねーか。
独唱してる奴と義兄弟かぁーーー。なんだかなぁ。
いやほんとおめでとうございます。まだだけど。
小木さんあんまりちょくたろうさんに影響受けて、お坊ちゃんみたいな感じにならんといてほしいわ。

あ、ばれちゃった??
僕が直太朗のこと好きじゃないって。かつ
僕がおぎやはぎのこと気に入ってるって。
「検索ちゃん」のおぎやはぎってけっこうおもしろいのよ。
検索ちゃんスペシャル、
矢作さんにはほんと笑わせてもらいました。
あ、小木さんのことじゃないや。
小木さんもそれなりにおもしろかった。
実は僕はおぎやはぎのネタ知らないんだけどね。
コント?漫才?やってるとこ見たことないけどね。
エンタの神様見たことないしね。

X-MEN見た。

http://ameblo.jp/x-menfinal/

X-MENファイナルディシジョン
X-MEN最後の決断

見た。おもしろかった。感動した。
友達がレベッカ・ローミンがきれいでいいと言ってましたが。
あと男の肉体美に見入っていたらしいです。

僕はエレン・ペイジがかわいいと思いました。
主演やってる映画、ハード・キャンディも見てみようと思います。
期待の新人じゃないですか。
youtubeにインタビュー動画があったのですが、
英語があんまり聞き取れないので内容はほとんどつかめない。
カナダ英語って話すスピードが速くない??嗚呼。

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。