グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


死ぬかと思った。

「死ぬかと思った3」
買いました。
購入しちゃいました。
余計なことして死にかけること、よくあります。
自分が死にかけるし人に迷惑かけるし。
立場が悪くなるし。
やや。僕はトラブルメーカーじゃな。
やってみたけどコツを得られない経験って無駄だよねマジで。
てか一回しんだし。
心の傷を負っちゃったし。恥ずかし~い。
まぁ、どうせよくあることだし気にしないで毎日過ごしてますが。
いやー、迷惑かけたわ。すまんね同僚さん。
もうほんま迷惑かけたわ。もう、僕、生まれ変わります。
反省します。

コメント

みつくるくん
どんまい どんまい
元気だしてねー
何があったかわからないけど
がんばってね。

りにーさん
ありがとうございます★

死ぬかと思ったのHPが
お気に入りです。
私もこれすきですー。

あ、何?HPあった?
てか知らなかった的なね。
電車男とかも本買ってからHPあることに気づいたクチ。
いや、無駄になったと思ってるわけじゃないねんけど。

あれ面白いよね。
おもろいのと、それ思ったんじゃなくてホントに死ぬとこだったからみたいのとあるね。

本屋の時最新刊が出て、レジのとこにご自由にどうぞのミニカレンダーおいてたらすぐなくなったわ。

なんかー「やぎの目」で検索したら
でますよー??

moecoさん
死ぬとこあるある。

サルキチさん
確認しました!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/10-4fdc566b

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

