グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


今回もトーイック的な

今回もトーイックを受けちゃいました。
今日あった。いやー前よりできた??
ような気がした??

7月受けた時は490点だったのよね。
今回はあんまり勉強してないから点数が上がらないかも
今回で三回目だし、試験慣れしてきたな。
なれすぎて、筆記用具を忘れたわ。
試験会場の椅子に座ってバッグから筆箱だそうとしたら
なかったわ。
慌てず騒がずこういうときは近くのコンビニで
シャーペンと消しゴムを購入するねんな。
なんと便利な世の中。←この発想じじくさい。

僕、あんまり「このペンじゃなきゃダメ~」とかいうような
願掛けキャラやないけん。

コメント

ごっ…。
どうだった、TOEIC?
おれ、受験できんけん、
11月に向けてがんばらなきゃー

>筆記用具忘れたわ。
えぇぇぇ。。。
受験票の次に大事じゃないですかー 笑


『災害は 慣れと手抜きと 油断から』

って全然違うか。
筆記用具忘れるくらい慣れてるなんて。
やっぱコンビ二は便利っすね。
ちなみにわたしはセブン派です。

ちゃむにぃ
11月かぁ。がんばれ~。
いやーびっくりしたぁ。
忘れた時のには。

色宵さん
>『災害は 慣れと手抜きと 油断から』
いえ、そういうことです。
お耳が痛い。気をつけやす。

セブンは弁当がおいしいですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/11-31b82d1d

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

