グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルヴァリンのレビューのような

ウルヴァリンを見ました。レイトショーで観に行きました。
X-MENの映画は二作とも好きです。二作目の方が好きです。
一時期、テレビでアニメやってましたよねこれ。原作アニメはウルヴァリンが主役というよりチームが主役でした。特にファンというわけではないんですが、映画一作目が思いのほか面白かったのですよ。
経験的にアニメを実写化していい目をしたためしがないわけですが、一作目を見たときの「あれこれB級じゃないぞ!!」という衝撃。なんでウルヴァリンが主役なの?という疑問をどうでもいいと思わせるほどきっちり金がかかったいい映画でした。
今回は・・・期待したほど面白くはありませんでした・・・。ストーリーがつまらなかった。何事もストーリーを重視する私はすこし残念な気分になりました。それなりに楽しめたのですが。映画は期待すると裏切られるものなんですか。それとも結果がどうなるかわかっているつまらなさだったのか。まぁでもZEROですもんね。アダマンチウムと記憶喪失の謎がとけたけどどちらもなんとなく予想できてた展開だった。兄の行いについていけず軍隊を辞めるのですがでそこでもう戦闘シーンはおなかいっぱいでした。まだ序盤なのに。割と好きなキャラガンビットも活躍少ないですし。女優さんは綺麗でした。
それでも前二作で抱いた感想を今回も抱くことができました。


サイクロプスの能力って超不便じゃね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/118-444341f3

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。