グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


財布が無い!!

昨日の夜、買い物に行くため財布を取り出そうといつも使っているバッグに手を入れると財布がないことに気づきました。部屋中探したけどみつかりませんでした。(←このフレーズでついあの歌を思い出してしまうのは僕だけではないはず!)これは車に置き忘れたかな?と車内を探してみましたが見つかりません。むむ、これはひょっとすると職場に忘れたかな?と思い車で職場に戻りました。僕が住んでいるアパートは職場から15分程度の場所にあるので職場に戻ることはそれほど苦ではありません。しかし、職場に着いて自分の机や引き出しを探しましたがありませんでした。これは・・・どこかで落としたか?と言ってもまっすぐ家に帰ってきたので落とした可能性があるのは職場から会社の駐車場まで150m程度とアパートの駐車場から玄関まで20m程度です。同じ道を歩いて来たことだし、もし落していたら職場に戻るまでに気づいたろうと思えるほどの距離しか歩いていません。ない。とりあえずおなかが空いたので一度家に帰り、予備の小銭入れを持って牛丼を食べに行きました。帰宅してもう一度財布を探しましたがありませんでした。一度見たけどやっぱ職場に忘れてる気がする。明日もう一度職場で探してなかったらその時考えよう。

続く
2009年 11月25日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/130-08853f82

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

