グノーシス

Gnosis



X-MEN見た。

http://ameblo.jp/x-menfinal/

X-MENファイナルディシジョン
X-MEN最後の決断

見た。おもしろかった。感動した。
友達がレベッカ・ローミンがきれいでいいと言ってましたが。
あと男の肉体美に見入っていたらしいです。

僕はエレン・ペイジがかわいいと思いました。
主演やってる映画、ハード・キャンディも見てみようと思います。
期待の新人じゃないですか。
youtubeにインタビュー動画があったのですが、
英語があんまり聞き取れないので内容はほとんどつかめない。
カナダ英語って話すスピードが速くない??嗚呼。

コメント

む、先越されたー
まだ見に行っとらん。
しかも今週は部屋の模様替え週だけん、
映画いけーん!!!

なんかこっちではもうすぐ終わる感じだったよー。はよみな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/14-3139407f

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

