グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


体力作りに

最近、体力をつけることに決めました。

今までの人生で体力が必要になることはあんまりなかったんですが。
高校の体育で3kmマラソンとかあったけど。
最近、体力の衰えを感じるわけ。
残業が応えるわけ。まで24才なのに。
いや、これはいかんと。
体力をつけることにしました。
ただ、僕は毎週バドミントンやってるんだけど。
まったく体力がつかない。なぜかというと。
食べてないから。
胃腸が弱いのです。がつがつ食べられないのです。
食べるとだいたい調子がおかしくなるわけです。
ヤクルトとか納豆とか腸内細菌正常化を常にやっていかなければならないわけです。
なわけで。人に聞いてみると。そういう人は間食がいいと。
太る原因である間食。

生活習慣として。
筋トレと間食をするように心がけます。

たいがいこういう事書くと「やせてるっていいよねー」
みたいなこと言う人がいるわけです。
やせてるのにそれ贅沢な悩みじゃない?とかいう輩がいるわけです。

おめぇらはウルセーと。

「過ぎたるは及ばざるが如し」
という言葉を知らないのかと。
きれいな女の人が「体目当てでよってくる男が多くて悩んでます」
と言うと贅沢な悩みだと言ってほっとかれるわけです。
相談窓口でもそのようなことをおっしゃる方々がいらっしゃるわけ。
相談の答えを嫉妬で返す輩はマジめんどくさいわけ。

コメント

え?まだ24歳??
年齢交換してくださいよ。
お金払います。

でもあんまり衰え感じないんですよ私。
コロッケ食べられなくなったぐらいです。

サルキチさん
ええ、24歳でございます。もう。

>でもあんまり衰え感じないんですよ私。
きっと基礎代謝が残ってるんですよ。
若いっす!!!

結構多いですよ、やせ過ぎで悩んでる人。
最近そういう外来のある病院もあるみたいです。
胃腸が弱いってのも嫌ですよねー。
しかも入院するほどではないから周りには伝わりにくいんですよね・・・。
わかります。うんうん。

懐石料理なんかはいろんなおかずがちょこちょこっとあって栄養素も取れるから良いと思うんですけど・・・デイリーではないですからね(笑)でも和食は胃腸に優しそうですよね。

やはり食だろうね。
肉を多めに食べて筋肉つけなきゃー

おれ酒、ラーメンで贅肉付いてる 笑

いろよい様
わかってもらえる方がいるのはうれしいですわぁ。

懐石料理はあんま食べたことないです(笑)
へー。和食は胃腸に優しいって知らなかったっす。見て楽しむのが和食の真髄。

ちゃむにぃ
肉だよね(笑)和食で肉料理ってなんやろ?
鶏五目。
親子丼。
すき焼き。
豚汁。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/15-104e6c53

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

