グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


小木とか森山とか

おぎやはぎ小木 森山長女と“居候婚”
おおっとお。
なんだよそれ。
てかなんだよ。いやなんだよって言ってる僕がなんだよだよね。
小木と直太朗が義兄弟になっちゃうじゃねーか。
独唱してる奴と義兄弟かぁーーー。なんだかなぁ。
いやほんとおめでとうございます。まだだけど。
小木さんあんまりちょくたろうさんに影響受けて、お坊ちゃんみたいな感じにならんといてほしいわ。

あ、ばれちゃった??
僕が直太朗のこと好きじゃないって。かつ
僕がおぎやはぎのこと気に入ってるって。
「検索ちゃん」のおぎやはぎってけっこうおもしろいのよ。
検索ちゃんスペシャル、
矢作さんにはほんと笑わせてもらいました。
あ、小木さんのことじゃないや。
小木さんもそれなりにおもしろかった。
実は僕はおぎやはぎのネタ知らないんだけどね。
コント?漫才?やってるとこ見たことないけどね。
エンタの神様見たことないしね。

コメント

おぎやはぎ、私も好きです。
小木さんは何気にバック転ができます。
検索ちゃんは見たこと無いです。すみません。
でもメントレスペシャルのおぎやはぎはかなり面白かったです。
小木さんは昔の彼女に便箋5枚に「俺の好きなところ」を書かせて毎週提出させてたそうです。
そしてそれが原因で振られたそうです。
その彼女はその後矢作さんと付き合ったそうです。

あ、こんな長々書いてメントレ見てたらすみません(笑)

こんにちは~


お久しぶりです。いつのまにか引越しされていたとは!
(ってご無沙汰しすぎですね・・・)


言われてみれば私もおぎやはぎのネタってみたことないや・・・(笑)

いよろいさん
メントレも見てないっす!!
>小木さんは昔の彼女に便箋5枚に「俺の好きなところ」を書かせて毎週提出させてたそうです。
うぬ。小木さんもなかなか。そりゃ振られるなぁ。メガネ芸人には若干、親近感があるんですわ。

wanさん
お、お久しぶりです。復活ですね!!
そうなんです引っ越ししてました(笑)

おぎやはぎさんってMSNに
ブログ持ってましたよね。
2回ぐらいうちに来られたこと
ありました(><)
あれはびっくりした…。
まぁ、スタッフかもしれんけど。

サルキチさん
そういや持ってましたね。
まだ続けてるのかな。
なかなかやりますね。
おぎやはぎとお近づきに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/16-7a99173c

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

