グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


まわりの人がへこむと。

若干、気にしすぎ病がうつってきている気がします。
嗚呼。職場であんなことやこんなことやそんなことが
いろいろと語られるとやっぱりこっちの気持ちにまで
余波がきてしまいます。

今日の自分あれがあれでああだったなーとか。
別に僕がそこまでせんでええのにいろいろやってもうた
せいであの人がああなってこうやったなーとか。
この人に言わなくていいこと言い過ぎたからこうなってああなったなーとか。

もう読んだ人は全然わからへんな。自分のあたまの中だけやな。

あ、今週、麻雀だった??そうだった?そんなこと言った?
やる気しねーぞおい。前日にあれがああだからさぁ。同じ時間にこれがこうだから僕らはああなわけよ。そこでのことが身になるかどうかなどがね。僕は営業ではないんですよと。

ちょっと質問もあったし。
今日から自分のために三年間を振り返る日記でも書きますか。

一年目。大変だった。
二年目。大変だった。自分のグループの人が増えてうれしい反面、衝突も多かった。
三年目。いろいろ楽になった。自分が成長してるかわからん。仕事との距離感について考えるきっかけに。力の抜き具合。

うーん。やっぱり日記はHNを変えないと危険だな。
あれから検索されると一発で特定されるね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/27-a1c82e1b

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

