グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


プリズン・ブレイクな日々

引っ越しですね。
てかブログではなくリアルに引っ越しです。
家にあるあれを捨ててこれを捨てて
熱帯魚は引き取ってもらって~
荷物を減らしています。
三月までに準備しなきゃ。
ちっと大変。
なんてこった。
有給消化したいいけどどうなんだろ。全部使うと一ヶ月まるまる休んじゃうんだけどええのかなー。
でも引き継ぎとかなんやかやで休めなさそうやなぁー。

最近はプリズン・ブレイクが気にいってます。
脱獄の話。ウェントワース・ミラー主演

まぁでもDr.タンクレディ役の女の人が好き。
きれいやなぁ。
この人が主演の映画とかないんかなぁ。ないみたいやなぁ。

コメント

転勤ですか。

転勤っていうか退職っていうか。

えええええ
それはすごい人生の転機ですね。

びびりますよね。やっぱびびりますよね。

びびりましたびびりました。ご実家へ帰られるのですか。

帰らないつもりです。今住んでるとこよりもうちょっと都会じみたとこに行く予定です。

おいで~
おいでよ~
ほっかいどう~

と、ちょっと誘惑してみた。。。
有給、少しでも消化できると良いですね。

これ以上北には行きたくないです~(笑)
南国育ちの僕には寒いのは堪えます

できるといいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/34-c7234208

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

