グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


レッドカードォォォォ!!!

ほーそうですか。
純粋なHow toの内容にも他人の成果を横取りするような
ことがありましたか。あいたー。
インターネット暦10年以上がどうたらとか書いてあったので
技術屋が、ある意味文系的な発想を必要とする著作権だなんだに
理解がないのは仕方がないのかとも思っていたのですが・・・・・。
技術も三流ですか。人のものをマネしないとわからないならもっと格下か。

おいおい。ネットに強いのならそのぐらい自分で見つけ出せ。

同情できないなぁ。無理だなぁ。無理だなぁ。こりゃ無理だなぁ。
ほんの少し残っていた罪悪感が一気になくなりました。

もういいですわ。彼は抹殺しても大丈夫なんじゃないでしょうか。
ちなみに僕は「目には目を。歯には歯を」という
言葉に抵抗を感じる人間ではありませんので。 追記
ちなみにこの記事は
フカイ・ウィルス感染時の記事でございます。

みなさんも感染にはお気をつけ。
「これがオチですか?」というツッコミはなしにしてください。

コメント

はじめこの記事を見たとき、こわいーって泣こうかと思いました(笑)

とりあえず、抗体ができたようで良かった良かった(ほっ)

あ、すんません。やっぱ怖がられますよね。
あそこに書いた事なんてヤクザ発想ですもん。あーいろんな人に怖がられてるんだろうなぁー。あーあーあー。

だいじょうぶです。
彼のキャラ(とあのフザけた顔アイコン)の強烈さで、うまく中和されています(←フォローになってない気が)

中和されるならいっか。(笑)
>フザけた顔アイコン
ギャハハ!!!

あはは、あそこの記事、コメント欄も含めて読んじゃったよ。
あの人のコメント、完全にこっちの想定範囲内だわ。いやもう、おかしくってしょうがない。想定範囲の中の、一番シンプルな想定に、見事にはまってるんだもん。
戦えば、手のひらで躍らせることができるわ。その確信が深まっちゃった。
もう・・・ね、可笑しくってたまんない。

あ、あぶねぇ・・・戦術練るのに、あいてを甘く見るのは禁則なんだけど。だめだこりゃ(笑)。あまりにも単純すぎる。

工程表ね、多分、第一段階は他の人の手によって始まるね。そんな空気を感じる。僕から動く必要はなさそう。
むしろ、その過程で変な荒れ方をしないように、調整に入るかもしれないですね。これは楽でいいや。

海風殿。彼は確かに単純だが、一箇所、未知数の領域がありますよ。けけけ(笑)

うみかぜさん
>第一段階は他の人の手によって始まるね。
これ、僕じゃないっすよね?www

あ、あれは一番シンプルなんですか。工程表がますます気になりますね。決行が楽しみです。

わたりとりさん

未知数ですか。全くわがんね(笑)

15日の記事を最初読んだときは「?」でしたが、皆さんのコメントなどを見てだんだん状況が分かってきました。まあ・・・ダークサイドに落ち込まないようにご注意を(^^;>ALL

Zさん
おお。こちらにいらっしゃるとはうれしいです。
>ダークサイドに落ち込まないように

気をつけます。たしかに黒いや。

 挨拶遅れました。済みません。こちらでは初めまして。

 ある一件以来ほぼ傍観者になった私ですが、興味を失った訳ではないです。もとより、この問題を知らなかったらYahoo!ブログの存在自体知らないままずっとすごしていただろうと思いますので・・・ただ、読む資料が雪だるま式に増えていくので読むだけで終わることが増えつつあります。いやあ、WWWって凄いですね。

Zさん

初めは関わらないでおこうと
思っていたのですが、成り行きで
関わることになりました。

>読む資料が雪だるま式に増えていくので読むだけで終わることが増えつつあります。

確かにとても大変です。発言する時は
たいがい割り切ってます(笑)

みつくるさん>これ、僕じゃないっすよね?www
多分、違うと思うけど・・・

>あ、あれは一番シンプルなんですか。
分かりやすく言うと、入出力を示す方程式の項数が、最も少ない条件に合致している、ということです。項を増やす必要が無い。
ただ、こちらの想定以上の値を持つ定数項があるんですよね。そこは読みきれないかも。

わたりとりさん>一箇所、未知数の領域がありますよ。
うーん、どのへんだろう。とりあえず、見てるだけにしときます。

Zさん>読む資料が雪だるま式に増えていくので
直接お話するのは初(?)かしら。はじめまして。その資料の増大こそが、工程表第一段階をもたらすことになるのです。

うみかぜさん
彼はどうやらはてなに行ったご様子ですね。
なんか広がりすぎて大変。

toうみかぜさん
>直接お話するのは初(?)かしら。
 実は一度うみかぜさんのYahoo!ブログにコメントさせて頂いたことがあります(^^;。移転先も少しずつチェックさせて頂いておりますので、何らかのときに顔を出させてもらうかもしれません。

 異文化交流分科会も流れに流れた結果目にしたかなり新しい読者ですので全容を掴みきれておりませんが今後も拝読させていただきたく思います。ではでは。

うわ、Zさん、大変失礼致しました。
ありがとうございます。異文化交流論、Zさんも追いつかれましたらぜひご参加くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/41-043066d9

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

