グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


暑さはまだまだ

クーラーがないのよ。
僕のアパート、クーラーがないのよ。暑いのよ。
ヒーターは備え付けられてるけど、クーラーはない。
ほんまに暑い。
車を運転してるときのほうが涼しい。
クーラーついてるから。
窓を開けて、アイスを食べてしのぐ。古典的な夏場の乗り切り方を実践。
この時期にクーラーがんがんで寒い寒い~って言いながらあったかいお茶飲んでるオフィスの人々はもう、殴っちゃいそうだよ。

話は変わるけど最近、麦茶の効能に驚いたっての。麦茶を飲む夏と飲まない夏は体の調子が違うよやっぱ。夏ばての原因は体内のミネラル不足と聞いたけどほんとっぽい。

コメント

ちょっとこっちもめっちゃ暑いんだけど。
もうクーラーつけないとやってられませんね。
でもつけすぎるとまたしんどくなるんだわー。

加減がムズイっす。

東京こっちより暑そう。ニュースみながら思う。

ごめんなさい。「クーラー寒すぎ」といつも会社で文句言ってるのは私です。6年間にわたるデスクワーク、エアコン、PC電磁波により自律神経がイカレてしまったようで(笑)いやこれはほんとにツライ。体調悪いのにどこ検査しても異常ナシなんですから。
汗かくのは絶対体にいいですって!!でも、そうは言っても男の人は代謝が良いから夏場クーラー無いのはきついですよねー。

色宵姫さん
6年てめっちゃキャリアっすね。
エクセルの使い方マスターっすね。

実は電磁波の健康被害は灰色らしいですぜ。
「害があるかどうかはわからない」という結論だったはず。

それよりデスクワークの時の姿勢が影響大みたい。軽く運動すると意外と体調が変わりますよ。

東北故に、最近、急に寒くなってきまし(笑)季節の移り変わりが激しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/5-391e2d2a

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

