グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


大学時代の自分と今の自分

あ、始めに言っておきますが下らないです。
大学時代の自分と今の自分を比べて。


今の仕事を始めてから、極端に女性に対する免疫がなくなった。
女の人と話すとき少し緊張してる自分がいるわ。

うそやん。大学の時はこんなじゃなかったわぁ。
もっとおもしろかった。もっとおもしろかったし、かなり生意気だった。

急にどうしたかと言うとですねぇ。

今日、同僚さんと話しててそのことに気づいたんです。
「女の人がやってほしいと思っていることに気づけない」
と言われました。
ええ、気付けませんが何か??言われるまでわかりませんが何か??
彼曰く、気づかないのはダメらしいです。
「てか気づくのは前提でやってあげるかあげないかがまた
分かれ目なんですが~」みたいなこと言われちゃいましたよ。
ええ。どうやらわたくし、レベルがたりていないみたいで。

いや、ちょっと待ってください。僕だってどうのと言ういいわけじみたことは見苦しいので書かないんだけど。

てか、合コンって大変そうだよ。なんかこう、おれ、無理。
出会うことって大変だよ。

コメント

ふむ、やっぱりFC2は快適だー☆
確かに女の子の免疫がなくなってるかも、おれ 笑
同じ事象です 泣


むむ。君もか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/7-5ea4b9d1

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

