グノーシス

Gnosis



実績ですか?

いや、いろんなことに裏を感じてしまってしゃーない。
そして、裏があることを
やっぱりそうか、と
汚く思うことに意味がないと

思うようになってきた。

ああ、何かが失われていく~。

転職はうまくいけば二ヵ月後になりそうです。
六月には働けたらいいなぁ。
その間、いろいろと気を張って生きていきます。
肩書きが「無職」はほんとやだなぁ。
おれ、放火とか盗みとかしないから。

過去のメールを読みながら振り返りをしていますが、
ホント一年目とか自分頭悪いと思うわ。
あーそこじゃないんだよねーと言いたくなるような
メールがたくさん。もうホントダメ。
恥ずかしい。人に見せたくない。
誰かが見るわけじゃないけど。

親がやたらと警察官にならんかと進めてきます。
なんですか。前も言ってましたが。
それと学生のとき、自衛隊のスカウトっぽい書類が
送られてきたことがあります。
なんですか。なんでやたらとそういう方向に風が吹いて
いるんですか。

コメント

おお、みつくるさんの正義感の強さが生かせそうでいいかも知れません。
自衛隊は今はどこ行くことになるかわからないし、警察官は安定していてよさそうです。でも公務員(だよな)だから、これから試験勉強して、合格しても来年4月からですね。それまで無職は厳しいのかな。

警察官はどうなのでしょう?
どの職場も同じだと思いますが、団塊世代の退職が警察にも響いているそうです。

来年まで待つならフリーターになりますが、
やっぱり警察官はつらそうです。身体検査で引っかかりそうです。視力の制限があったような気がします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/79-650bda37

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

