グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


都知事選

石原さんが勝ったのは
都民が右よりなんじゃなくて
石原さんの人間が強いからじゃない?
それと人気。どちらかと言えば
タレント性があるじゃん。

マニフェストがどれだけ回ったか知らないけど、
日本の政策なんてわかりにくくて見ないよきっと。
政策のメリットデメリットをかかねんだもん。

コメント

あの面子だと、消去法でも石原さんになってしまうでしょうね。
黒川さんも名乗り出た時はかっこよかったけどいろいろミソつけてしまったし、浅野さんは目立たないし。
東京オリンピック誘致で景気がよくなることでも期待しましょう。

個人的には黒川さんが好きです(笑)
都知事に選ぶかというと、そこは微妙ですが。

ていうかやっと、みつくるさん家みつけました。探しちゃった。

chargeupさん
おお!!この記事にコメントもらったのはうれしいです!!やんわりと政治の話ができる人がいないかなぁと思ってたんですよね。
政治の話になるときょ~れつな人がたくさんいますからねぇ。リアルでもネットでも。
サイレントマジョリティ(使い方あってる?)の一意見としてたんまーに政治ネタも振ってみます(笑)

僕は都民じゃないのでこれ見たんですけど。
http://www.yomiuri.co.jp/election/local2007/f_kaihyou/yf13.htm

やっぱ浅野さんが次点なのは前職の肩書きなんでしょうか。ちょっとだけ浅野さんが勝つの期待してたので僕も「まぁやっぱりそうだよね~」という感想です(笑)

ちょっちぷんさん
おお!!!どもこっちでは初めまして。
なんやなんやほんまにうれしいなぁ。
このネタでコメントもらうなんて。

<みつくるさん家みつけました。
見つかっちまいました(笑)
奥深い場所で知らない人が入ってこないようにしてるので(笑)

やんわりならできますよ。テレビのニュースや新聞に載っている程度しか知識はありませんが。
東京都知事選は別格なんですね。全国区。最近は宮崎の知事も全国区ですが。
浅野さんはテレビで見た限りあまり演説がうまくなかったのが残念ですね、よさが伝わらなかったというか。(よさがあるかは不明)

chargeupさん
>東京都知事選は別格なんですね。
僕にとっては別格ですね(笑)
東京は資金が多いから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/81-5acbb103

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

