グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


見るからに

「見るからに理系ですね。」
と言われました・・・・。

理系=マニアック
というイメージを持ってませんかあんた達は。

え?
もういい加減にしなさいよ。なんど理系と言わせれば気が済むんですか。

なんやねん。できれば東京以外がいいと言うとどう思われるんですか?

普通どう思われるんですか?

なんか笑われたんですが。なんですかありゃ。

笑われたわけじゃないかもしれないけど、
ほんと前職でのマイナス思考ぶりがうつってます。
ほんまにやつを受け入れたらこっちまで感染してしまうわ、
思ってましたが。ダメでした。かなりの部分が感染していました。

愚痴でした。

コメント

「見るからに理系ですね」
って、もしかすると向こうはほめたつもりかも知れませんね。文系で
「理系=頭がいい」
と思っている人いますから。
シチュエーションがわからないので何とも言えませんが。

志望職種を聞かれたので答えたら、
「理系っぽい」
「理系です」
「あー見るからに」

というシチュエーションです。

やや。たしかに「頭がいいように見える」と言われた眼鏡をかけています。

外見だけでもできるように見せなければ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/84-18dc858a

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

