グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


就職活動終わる。

就職活動が終わりました。
なんつーかあれでした。
ありがとうございます。どうもありがとうございます。
だれにだおい。いやほんとがんばった。
おれはがんばったぞ。
今までと違う業種でかつ違う職種だったのでなかなかあれです。
大丈夫かなぁ~思ってました。これからまたがんばらないと
つか今借りてるアパート解約するのにすげーあやまんないと。
ついでに失業給付を明らかにもらいそこなった。
いや、税金使わなくてほんとよかった。

コメント

決まったんですか。おめでとうございます。
しかもまた引越しですか。よくあることです。
違う仕事ということは技術系ではないのですね。
私も失業保険1度ももらえたことがありません。3ヶ月失業し続けるのは辛いです。

chargeupさん
ありがとうございます。

>違う仕事ということは技術系ではないのですね。
あ、技術系です。でも内容が全く異なるので前職の経験があまり役に立たないかんじです。
退職前に三ヶ月でいくらぐらいかかるか計算してました。

うわぁ、おめでとうございます!
新しいお仕事はいつぐらいからなのでしょう。引越しアレコレ大変そうですね。
私は頑張った自分にご褒美期間が欲しかったです。まったりと。(辞めた次の日新しい職場に行ったもので・・・)かわりに好きなもの食べまくりましたが・・


そらさん
ありがとうございます!!
新しい仕事は来月からです。自分へのご褒美として新しい服を買って遺跡を見にいきたいですが、時間的余裕があるかは微妙です・・・。実は僕は食に対する頓着はあんまりなくて(笑)

あと半月だから、引越しのことも考えると時間があるようであまりのんびりもできないかも知れませんね。
この会社に決めたポイントはありますか。参考までに。(何の?)

chargeupさん
転職支援サイトを利用して未経験者募集でとってくれるとこを探してました。派遣とアウトソーシングは避けて。
ある程度目的がありましたので、職種優先で考えていたので中小狙いで、待遇はテキトーです。残業は考慮してましたけど。「ブランド好きです」というような空気を感じるとこは無理でした。人も価値観も自分には合わない気がしましたし。

抽象的ですんません。オンラインであんまり詳しく書きたくなくて。

>オンラインであんまり詳しく書きたくなくて

は、それは失礼しました。そうですよね。

お久しぶりです!
ブログから離れた生活をして早2ヶ月。
久々に遊びにきたら、みつくるさんの人生が大きく変わる瞬間でした・・・。
転職!?引越し!?
違う業種、職種で再出発なんてかっこよすぎです(>_<)
ほんますごいっす!!感動でっす!!!
頑張ってくださいね。応援してます。

chareupさん
であります。

色宵姫さん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
仕事の方もあれですが、新しい環境でうまく打ち解けられるかもなかなか不安だったりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/90-33100acd

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

