グノーシス

Gnosis

スポンサーサイト


あー楽しい

新しい職場は楽しい。
いやーほんと。
何この楽しさ。働くってそんな楽しかったっけ?
ですよ。
まぁでも、社内で自分の仕事を探していくのが難しいですね。
なんか今の課題です。放任主義なのはありがたいかつ、妙につらい。こういう働き方がやっぱ自分には合ってるんだなぁと思います。
情報収集とかもなかなか。情報を聞き出すコミュニケーションが苦手。

どこまで期待してるんだおいこらと。
そんなできる奴やないわおれはと。
言いたくなる時もあります。

コメント

それは本当によかったです。楽しいのが一番。
情報収集は早速異文化交流術が生かせますね。
まだネットカフェですか。

chargeupさん
いえ、ネットカフェではないです(笑)
環境が整いました。

異文化交流ですね。実践的な側面を加えていきますか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokugaku.blog51.fc2.com/tb.php/97-dcf2dc23

 | HOME | 

プロフィール

みつくる

Author:みつくる
最近の趣味はネット・睡眠・アニメ。どうも最近は眠れません。寝不足のまま活動です。ゲームもめっきりやらなくなりました。アニメの感想を書きたいですが週末に書くことにします。ライトノベルをアニメにしたものって細かい表現がおもしろいと思います。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

